Windysの日常

たくさんのイベントに参加しました!

こんにちは。ソングリーダー部Windysです。1年生を迎えての活動が始まりました。

 

4月12日 IRUMA GAMUS入間市&三井アウトレットパークでパフォーマンスを行いました。

4月29日 丸広文化祭でパフォーマンスを行いました。1年生は初めてのステージです。

5月 2日 とこトンまつり(サイボク)でパフォーマンスを行いました。