【ソングリーダー部】野球部さんの応援に行ってきました!

今年も、野球部さんの夏の大会にお邪魔して、野球応援に行ってきました!

野球部の皆さんの頑張っている姿に、応援している私たちが元気をもらいました。

野球部さんへ少しでも応援の気持ちが届くよう、Windysも精一杯踊りました!

野球部さんの保護者様も一緒に踊ってくださり、応援していた全員が一体となれました!

本当にありがとうございました!

改めまして野球部の皆さん、お疲れ様でした!