【ソングリーダー部】三送会のステージに出演してきました。

こんにちは ソングリーダー部です

2月10日(火)の三送会に参加してきました。

他の部活動のパフォーマンスも素晴らしかったです。

私たちも、短い時間のステージでしたが、思う存分3年生に感謝を伝えられたのではないかと思います。

1,2年生は今学期最後のステージに向けて期末考査、入試期間を終えて練習が再開するまで1か月弱

あります。それぞれが、自分の時間を有効に使ってください。もちろん体調に気をつけて。