【ソングリーダー部】三送会のステージに出演してきました。
こんにちは ソングリーダー部です
2月10日(火)の三送会に参加してきました。
他の部活動のパフォーマンスも素晴らしかったです。
私たちも、短い時間のステージでしたが、思う存分3年生に感謝を伝えられたのではないかと思います。
1,2年生は今学期最後のステージに向けて期末考査、入試期間を終えて練習が再開するまで1か月弱
あります。それぞれが、自分の時間を有効に使ってください。もちろん体調に気をつけて。
文字
背景
行間
こんにちは ソングリーダー部です
2月10日(火)の三送会に参加してきました。
他の部活動のパフォーマンスも素晴らしかったです。
私たちも、短い時間のステージでしたが、思う存分3年生に感謝を伝えられたのではないかと思います。
1,2年生は今学期最後のステージに向けて期末考査、入試期間を終えて練習が再開するまで1か月弱
あります。それぞれが、自分の時間を有効に使ってください。もちろん体調に気をつけて。
保護者の皆様へ
本校周辺の道路を使用されている外部の方から苦情電話をいただいております。
「雨天時を中心に本校保護者の送迎車が正門前に停めたり、彩の森公園に停めて降車した生徒が公園から道を横切ったりするため危険である」とのことです。また、校内に送迎車が入ってこられると、登下校中の生徒や部活動中の生徒が歩いている場合があり、校内で接触事故を引き起こす危険性があります。やむを得ずお子様(生徒)を車で送迎する際は、自衛隊側=本校北側の広い道路で乗降車をお願いいたします。
なお、特別な事情があってお車で校内駐車場に入る必要がある場合は、教頭宛に学校へご相談ください(代表04-2964-3805 平日9:00~16:30)。よろしくお願い申し上げます。