【ソングリーダー部】11月29日(土) ダンスドリル秋季大会 関東大会に出場してきました!
11月29日(土)に行なわれた、ダンスドリル秋季大会 関東大会に出場してきました!
新体制となって初めての大会で、今大会は2年生で編成されたチームで出場してきました。
結果は、JAZZ部門 Medium編成の部で優勝でした!
これによって、2026年1月10日から行なわれるダンスドリル冬季大会への出場権も獲得することができました!
1月の大会に向けて、また再調整していきますので、応援の程、よろしくお願いいたします!