【ソングリーダー部】7月30日(水) 中学生が部活動体験に来てくれました!
7月30日(水)の部活動体験に、22名の中学生の皆さんが来てくれました!
Windysの伝統的な踊りを一緒に踊り、最後には大会の作品を見てもらいました。
中学生に皆さんには、今後高校生活を送る上で、
今回の体験が勉強の次に夢中になれるものを見つけるきっかけになっていればなと、思っています!
文字
背景
行間
7月30日(水)の部活動体験に、22名の中学生の皆さんが来てくれました!
Windysの伝統的な踊りを一緒に踊り、最後には大会の作品を見てもらいました。
中学生に皆さんには、今後高校生活を送る上で、
今回の体験が勉強の次に夢中になれるものを見つけるきっかけになっていればなと、思っています!
保護者の皆様へ
本校周辺の道路を使用されている外部の方から苦情電話をいただいております。
「雨天時を中心に本校保護者の送迎車が正門前に停めたり、彩の森公園に停めて降車した生徒が公園から道を横切ったりするため危険である」とのことです。また、校内に送迎車が入ってこられると、登下校中の生徒や部活動中の生徒が歩いている場合があり、校内で接触事故を引き起こす危険性があります。やむを得ずお子様(生徒)を車で送迎する際は、自衛隊側=本校北側の広い道路で乗降車をお願いいたします。
なお、特別な事情があってお車で校内駐車場に入る必要がある場合は、教頭宛に学校へご相談ください(代表04-2964-3805 平日9:00~16:30)。よろしくお願い申し上げます。