【ソングリーダー部】USA Nationals  Best Impression 賞 受賞!!! 部活動見学は4月2日、3日です。

こんにちは ソングリーダー部です

3月25日(水)幕張メッセでUSA Nationalsに参加してきました。

代替わりをしてから、半年間1,2年生全員で踊り続けてきた振りです。ミサさんのコレオグラフィーは

生徒達のことをよく考えてくださって作っていただいています。

今回もスコアシートにコレオが独創的だというコメントをいただきました。

生徒たちはその世界観を精一杯表現できるように、自分たちの最大限以上の努力をし続きてきました。

12チーム出場した中で、上位4位が入賞となりました。

今回は入賞は逃しましたが、生徒たちとしては点数を高くつけていただいたスコアもあり満足が行く部分もあったのではないかなという表情でした。

表彰式最後にベストインプレッション賞(あらゆる観点からみて印象に残ったチームに与えられる賞:5チーム/126チーム中)が発表されたときは、部長副部長ともに驚きの表情と喜びの表情が入り混じったような表情が印象的でした。

顧問2人ともとてもうれしく、表彰される2年生を見れてとても感動しました。(実は昨年度もベストインプレッション賞を受賞させていただいたのですが、表彰式が遅くバスの中で受賞を知りました。)

この大会で今年度は終わりになります。来年度もよろしくお願いします。

来年度は4,5月にイベントに多く参加させていただきます。またこちらのHPで発表させていただきます。

4月からの部活動は2日、3日は本校柔道場で部活動見学を予定しています。

興味を持った新入生はぜひ見学に来てください。