【ソングリーダー部】ダンスドリル大会 冬季大会に出場してきました!

1月11日(土)〜1月12日(日)に行われた、令和7年度ダンスドリル大会冬季大会に出場してきました!

結果は、JAZZ部門Large編成の部で準優勝でした!

新チームとなってから、初の全国の舞台でした。

緊張感の中、精一杯の演舞をしてきてくれました。

応援、ありがとうございました!