【ソングリーダー部】ミスダンスドリル全国大会に出場してきました!!ジャズラージ部門2位!!
8月10,11日 京王アリーナでミスダンスドリル全国大会に出場してきました。
2,3学年合同チームでのミスドリの大会での最後の大会でした。
結果はジャズラージ部門で2位を取らせていただきました。
優勝や全国1位をを目指して、3年間頑張り続けてきた3年生たちでした。
顧問が変わり、不安定な中、この3年生たちは先輩に教えを請い、そして自分たちで考え、
今までのWindysの部活動としての規律や伝統を大切にし毎日7人で話し合い、支えあい練習に励んできました。
彼女たちのがんばりなくして、現在のソングリーダー部は存続していないでしょう。
最後、彼女たちらしい強いパフォーマンスを見せてくれました。勝ち取った準優勝だったと思います。