【ソングリーダー部】ミスダンスドリル全国大会に出場してきました!!ジャズラージ部門2位!!

8月10,11日 京王アリーナでミスダンスドリル全国大会に出場してきました。

2,3学年合同チームでのミスドリの大会での最後の大会でした。

結果はジャズラージ部門で2位を取らせていただきました。

優勝や全国1位をを目指して、3年間頑張り続けてきた3年生たちでした。

顧問が変わり、不安定な中、この3年生たちは先輩に教えを請い、そして自分たちで考え、

今までのWindysの部活動としての規律や伝統を大切にし毎日7人で話し合い、支えあい練習に励んできました。

彼女たちのがんばりなくして、現在のソングリーダー部は存続していないでしょう。

最後、彼女たちらしい強いパフォーマンスを見せてくれました。勝ち取った準優勝だったと思います。