【ソフトボール部】夏休みの活動
こんにちは!
ソフトボール部です!
毎日暑いですが、暑さに負けず元気に活動しています!
夏休みの活動の様子をお伝えします。
7月24日(木)には、産業文化センターで学校説明会が行われました。
部員の2年生が学校代表として、中学生に向けて学校生活の様子をお話ししてくれました!
高校でも勉強と部活を頑張ることを勧めてくれたり、ソフトボール部のことについて熱く語ってくれたり、現役生だからこその声を伝えてくれました!
7月30日(水)には、第1回部活動体験が行われました。
参加してくださった中学生の皆さんありがとうございました!
8月20日(水)には、第2回部活動体験が行われますが公式戦と被っているため実施しません。
夏休み期間に部活見学や体験をしてみたい!という方はぜひ学校までご連絡ください。