【ソフトボール部】西部支部大会結果

こんにちは!

ソフトボール部です!

8月18日〜19日 西部支部大会が行われました。

【1日目結果】
vs 秋草学園 0-17(3c) lose

【2日目結果】
vs 新座柳瀬 5-14 win
vs 川越女子 0-10(3c)lose

今回の大会は狭山経済高校と合同チームを組み、この夏の練習を積んできました。
2日目の雰囲気やプレーを忘れずに、11月の新人戦に向けて貪欲にやっていきたいですね。
ソフトボールを通して、技術だけではなく、高校の部活動でしか得られない経験を経て、人として成長する。せっかく、やるなら自分の糧に、財産になるように。そして、ソフトボールのワクワク感を楽しもう!
11月の新人戦に向けて、ここからまた再始動です。