【ソフトボール部】西部支部大会結果
こんにちは!
ソフトボール部です!
8月18日〜19日 西部支部大会が行われました。
【1日目結果】
vs 秋草学園 0-17(3c) lose
【2日目結果】
vs 新座柳瀬 5-14 win
vs 川越女子 0-10(3c)lose
今回の大会は狭山経済高校と合同チームを組み、この夏の練習を積んできました。
2日目の雰囲気やプレーを忘れずに、11月の新人戦に向けて貪欲にやっていきたいですね。
ソフトボールを通して、技術だけではなく、高校の部活動でしか得られない経験を経て、人として成長する。せっかく、やるなら自分の糧に、財産になるように。そして、ソフトボールのワクワク感を楽しもう!
11月の新人戦に向けて、ここからまた再始動です。