稽古日誌

【剣道部】川越女子高校での練習試合

こんにちは、剣道部です。

7月26日(土)に川越女子高校にて練習試合に参加しました。

参加校は入間向陽、川越女子、浦和第一女子の三校です。

 

早朝からの稽古でしたが、部員それぞれがしっかりと声を出して励んでいました。

特に後半の試合稽古では、夏休み中に実践している稽古を意識することができ、他校の生徒との試合でも試行錯誤しながら取り組んでいました。

 

川越女子、浦和一女高校剣道部の皆様、今回はありがとうございました。

今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。