【剣道部】川越女子高校での練習試合
こんにちは、剣道部です。
7月26日(土)に川越女子高校にて練習試合に参加しました。
参加校は入間向陽、川越女子、浦和第一女子の三校です。
早朝からの稽古でしたが、部員それぞれがしっかりと声を出して励んでいました。
特に後半の試合稽古では、夏休み中に実践している稽古を意識することができ、他校の生徒との試合でも試行錯誤しながら取り組んでいました。
川越女子、浦和一女高校剣道部の皆様、今回はありがとうございました。
今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。