稽古日誌

【剣道部】所沢中央高校での練習試合

こんにちは、剣道部です。

11月24日(月)、所沢中央高校にて練習試合に参加しました。

参加校は入間向陽、所沢中央に加え秩父農工、深谷第一高校です。

 

前半は基本打ちや応じ技、後半は練習試合と地稽古を行いました。

地区が異なり、普段は中々稽古できない高校と試合をすることができ、大変良い機会となりました。

 

所沢中央高校ならびに秩父農工、深谷第一高校剣道部の皆様、今回はありがとうございました。

今後とも入間向陽高校剣道部をよろしくお願いいたします。