【剣道部】所沢中央高校での練習試合
こんにちは、剣道部です。
11月24日(月)、所沢中央高校にて練習試合に参加しました。
参加校は入間向陽、所沢中央に加え秩父農工、深谷第一高校です。
前半は基本打ちや応じ技、後半は練習試合と地稽古を行いました。
地区が異なり、普段は中々稽古できない高校と試合をすることができ、大変良い機会となりました。
所沢中央高校ならびに秩父農工、深谷第一高校剣道部の皆様、今回はありがとうございました。
今後とも入間向陽高校剣道部をよろしくお願いいたします。
文字
背景
行間
保護者の皆様へ
本校周辺の道路を使用されている外部の方から苦情電話をいただいております。
「雨天時を中心に本校保護者の送迎車が正門前に停めたり、彩の森公園に停めて降車した生徒が公園から道を横切ったりするため危険である」とのことです。また、校内に送迎車が入ってこられると、登下校中の生徒や部活動中の生徒が歩いている場合があり、校内で接触事故を引き起こす危険性があります。やむを得ずお子様(生徒)を車で送迎する際は、自衛隊側=本校北側の広い道路で乗降車をお願いいたします。
なお、特別な事情があってお車で校内駐車場に入る必要がある場合は、教頭宛に学校へご相談ください(代表04-2964-3805 平日9:00~16:30)。よろしくお願い申し上げます。