稽古日誌

【剣道部】狭山ヶ丘高校での練習試合

こんにちは、剣道部です。

1月11日(日)に狭山ヶ丘高校で練習試合に参加しました。

参加校は狭山ヶ丘、入間向陽に加え、川越工業、秩父農工、所沢中央、東野、ふじみ野、山村国際高校でした。

 

 

午前一杯、みっちり練習試合を行うことができました。 部員らも普段の稽古で培ったことを遺憾なく発揮していました。

こうした機会を十分に生かし、県新人大会では頑張ってまいります。

 

企画して下さった狭山ヶ丘高校、参加された高校の剣道部の皆様、今回はありがとうございました。

今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。