【剣道部】越谷練成会
こんにちは、剣道部です。
皆さま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1月4日(日)が稽古初めとなりました。また7日(水)には越谷総合体育館にて、越谷練成会が開催されました。
県内外から多くの高校が集まり、1日を通して10試合以上をこなすことができました。
地区の異なる高校と試合ができる機会は少なく、こうした練成会で多くの学校と戦えることは本当に貴重です。
新人大会も近いですが、こうした1試合1試合を大事にして、公式戦へと繋げていければと思います。
今年も入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。