稽古日誌

【剣道部】新入生歓迎会

こんにちは、剣道部です。
新年度がスタートした4月9日(木)、新入生歓迎会にて部活動紹介が行われました。
今年も剣道部はステージ発表を行い、部員4名が団結して新入生の心を鷲掴みにするような紹介ができました。
途中、予期せぬアクシデントもありましたが、それがかえって強いインパクトを残せたのではないかと感じています。
一人でも多くの新入生が入部してくれることを、部員一同心待ちにしています。

高校剣道との出会いがあなたを変える!