稽古日誌

【剣道部】坂戸西高校での練習試合

こんにちは、剣道部です。

8月5日(火)に坂戸西高校にて練習試合に参加しました。

参加校は入間向陽、坂戸西に加え、鶴ヶ島清風、新座、武蔵越生高校です。

 

午前中一杯練習試合を行いましたが、夏休みに入り、重点的に強化している部分を遺憾なく実践できました。

普段は中々稽古することのできない他校の生徒との試合で経験値も積むことができました。

 

練習試合を企画して下さった坂戸西高校並びに参加された鶴ヶ島清風、新座、武蔵越生高校剣道部の皆様、今回はありがとうございました。

今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。