【剣道部】所沢北高校での練習試合
こんにちは、剣道部です。9月14日(日)に所沢北高校にて練習試合に参加してきました。
参加校は入間向陽、所沢北、京華高校の三校です。
午前一杯練習試合を行いましたが、男女とも夏休み中に稽古で培ったことを実践できた試合だったかと思います。
特に普段は中々竹刀を交わすことができない東京の学校と戦うことができたのは良い経験でした。
練習試合を企画して下さった所沢北並びに参加された京華高校剣道部の皆様、今回はありがとうございました。
今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。