【剣道部】西部支部高等学校剣道新人大会 結果報告
こんにちは、剣道部です。
11月3日(月・祝)に城北埼玉高校にて西部支部高等学校剣道新人大会が開催されました。
今回は男子が富士見高校と合同チームを組んで、女子が単独での出場です。男子は1年の大浦が中堅として出場しました。
女子の相手は和光国際高校です。結果は2対0で初戦敗退となりました。大将戦では1本とりましたが、全体としては本数負けとなりました。
男子は所沢北高校と対戦です。大浦が見事な面を決め、中堅戦では勝利しました。全体では負けとなりましたが、個人ではしっかりと勝ちを収めました。
次は埼玉県剣道大会が控えています。今後に向けて選手らがより奮起できるよう、頑張ってまいります。
入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。