【剣道部】朝霞西高校での合同稽古
こんにちは、剣道部です。
3月7日(土)に朝霞西高校での合同稽古に参加しました。
参加したのは、入間向陽に加え、大宮南、狭山工業、所沢中央、富士見高校です。
前半は合同稽古、後半に練習試合と地稽古を行いました。
久しぶりの合同稽古でしたが、数多くの試合をこなすことができ、大変良い経験となりました。
企画してくださった朝霞西ならびに参加された高校の剣道部の皆様、今回はありがとうございました。
今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。
文字
背景
行間
保護者の皆様へ
本校周辺の道路を使用されている外部の方から苦情電話をいただいております。
「雨天時を中心に本校保護者の送迎車が正門前に停めたり、彩の森公園に停めて降車した生徒が公園から道を横切ったりするため危険である」とのことです。また、校内に送迎車が入ってこられると、登下校中の生徒や部活動中の生徒が歩いている場合があり、校内で接触事故を引き起こす危険性があります。やむを得ずお子様(生徒)を車で送迎する際は、自衛隊側=本校北側の広い道路で乗降車をお願いいたします。
なお、特別な事情があってお車で校内駐車場に入る必要がある場合は、教頭宛に学校へご相談ください(代表04-2964-3805 平日9:00~16:30)。よろしくお願い申し上げます。