稽古日誌

【剣道部】朝霞西高校での合同稽古

こんにちは、剣道部です。

3月7日(土)に朝霞西高校での合同稽古に参加しました。

参加したのは、入間向陽に加え、大宮南、狭山工業、所沢中央、富士見高校です。

前半は合同稽古、後半に練習試合と地稽古を行いました。

 

久しぶりの合同稽古でしたが、数多くの試合をこなすことができ、大変良い経験となりました。

企画してくださった朝霞西ならびに参加された高校の剣道部の皆様、今回はありがとうございました。

今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。