稽古日誌

【剣道部】埼玉県剣道大会 結果報告

こんにちは、剣道部です。

11月18日(火)に埼玉県剣道大会が県立武道館にて開催されました。

本校からは3人の選手が出場しました。

 

残念ながら全員初戦敗退となりました。次の公式戦に向けて、今回の反省を生かせるよう頑張ってまいります。

今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。