稽古日誌

【剣道部】朝霞西高校での合同稽古

こんにちは、剣道部です。

1月10日(土)に朝霞西高校で練習試合に参加しました。

参加校は朝霞西、入間向陽に加え、大宮南、大宮武蔵野、草加西、所沢中央、富士見高校でした。

 

合計20人ほどで、基本打ち、試合稽古、地稽古と行うことができました。

特に地区の異なる学校との稽古は大変良い刺激となりました。

 

こうした機会を糧に、控えている県新人大会では奮起してまいります。

企画して下さった朝霞西高校、参加された高校の剣道部の皆様、今回はありがとうございました。

今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。