稽古日誌

【剣道部】第1回部活動体験

こんにちは、剣道部です。

7月30日(水)に第1回部活動体験が行われました。

剣道部には体験4名、見学2名の合わせて6名の中学生と保護者の方々が来てくださいました。

素振り、足さばき、面をつけての基本技の練習など、普段行っている稽古を共に体験してもらいました。

 

今回参加してくれた人は勿論のこと、大勢の中学生が向陽剣道部に入部してくれることを心より願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。