【剣道部】はじめ杯 結果報告
こんにちは、剣道部です。
12月27日(土)に県立武道館にて、高校から剣道を始めた生徒らによる大会、「はじめ杯」が開催されました。
本校からは2年女子の大木が参加しました。
最初のリーグ戦では普段の稽古の成果を発揮して、無事に通過することができました。
続くトーナメント戦で初戦を2本勝ちで勝ち進み、準決勝にて上段の選手を相手に奮戦するも、残念ながら敗退してしまいました。
ただ、結果としては3位入賞を果たし、賞状とメダルも頂きました。
年明けには県の新人大会も控えています。この勢いのまま、より良い結果に繋げることができるよう精進を重ねてまいります。
今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。