【剣道部】西武文理高校での練習試合
こんにちは、剣道部です。
8月7日(木)に西武文理高校で行われた練習試合に参加しました。
参加校は入間向陽、西武文理に加え、聖望学園、所沢中央高校です。
最初に全員でアップを行った後、男女に分かれて練習試合、そして最後に地稽古を行いました。
おおよそ4周ほど練習試合もできましたので、部員たちも目一杯試合をすることができました。
練習試合を企画して下さった西武文理高校ならびに聖望学園、所沢中央高校剣道部の皆様、今回はありがとうございました。
今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。