稽古日誌

【剣道部】第2回部活動体験

こんにちは、剣道部です。

8月20日(水)に第2回部活動体験が行われました。

前回に続き、今回も体験3名とその保護者の方々3名が来てくださいました。

暑い最中ではありましたが、今回も素振り、足さばき、面をつけての基本技の練習など、普段行っている稽古を共に体験してもらいました。

 

今回参加してくれた人は勿論のこと、大勢の中学生が向陽剣道部に入部してくれることを心より願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。