【剣道部】体育祭が開催されました!
こんにちは、剣道部です。
5月27日(水)、本校にて体育祭が行われました。
剣道部は「出発係」を任せていただき、入場してきた選手たちの点呼や最終確認を行い、送り出す役割を務めました。
前日には部内でしっかりと打ち合わせを行い、経験のある上級生が1年生へ丁寧に段取りを指導してくれました。こうした学校行事を通じて、部活動として学校に貢献できる機会を得られたことは、私たちにとって大変貴重な経験となりました。また、普段の学校生活も多くの人に支えられているのだと、自分たちが運営の一端を担うことで改めて実感できたと思います。
今後とも「応援される部活」であり続けられるよう、日々の活動に精進していきます。
いよいよインターハイ県予選が迫ってきました。万全の調整をして、悔いのないよう全力で臨みたいと思います!
どうぞ入間向陽高校剣道部をよろしくお願いいたします。