稽古日誌

【剣道部】松山女子高校での練習試合

こんにちは、剣道部です。

9月20日(土)松山女子高校と練習試合を行いました。

地区は異なりますが、何度か練習試合を行ったこともあり、この度初めてお邪魔しました。

練習試合と地稽古も行いましたが、普段できない相手と稽古することができ、大変良い刺激となりました。

 

松山女子高校剣道部の皆様、今回はありがとうございました。

今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。