稽古日誌

【剣道部】志木高校での合同稽古

こんにちは、剣道部です。

8月25日(月)に志木高校にて合同稽古に参加しました。与野西中学校も合わせて3校での合同稽古です。

中高生合わせて30人以上が集まる中、足さばき、素振り、基本打ち、試合稽古、そして地稽古とみっちり行うことができました。

 

特に夏休み後半ともなり、校内での稽古で意識していることを存分に発揮できたかと思います。

志木高校、与野西中学校剣道部の皆様、今回はありがとうございました。

今後とも入間向陽剣道部をよろしくお願いいたします。