日誌

【女子テニス】入間向陽を目指す受験生へ

いよいよ明日は本番ですね!!

まずはベストコンディションで臨めるよう、しっかり体調を整えておきましょう。

いつも通り落ち着いて取り組めば、必ず結果は付いてきます!!

女子テニス部への入部を考えている、興味を持っている皆さん、4月にテニスコートでお会いしましょう!!