日誌

【女子テニス】活動報告(その3)

約1カ月遅れの報告となりましたが、昨年に引き続き、8月11日(月)から2泊3日で千葉県白子町へ関東公立高校テニス選手権大会に行ってきました(^^♪

今回、大会直前に、1番手の鈴木(部長、2年)が負傷しチームの士気に大きく影響するのでは…と心配でしたが、

部員たちが奮闘してしっかり結果を残し、昨年よりも順位を上げて16校中7位と大健闘しました(^^♪

この大会では、試合後の挨拶をきっかけに対戦校との交流も生まれ、部員たちの視野が広がる良い機会でもあります♪

 

大会の様子、結果は以下の通りです(女子テニス部【公式】Instagramより)