日誌

【女子テニス】新人戦西部地区予選の報告

報告が遅くなりましたが、新人戦西部地区予選(8/22~24に1次予選、9/11~13に2次予選)の結果です!!

2次予選には、シングルス6名、ダブルス4ペアが勝ち進み、県大会進出をかけて戦いました。

順位戦では同校対決の場面も見られ、どちらか1人しか県大会にいけないのは顧問として心苦しいですが、これも強くなったチームの宿命なのかなと感じました(-_-;)

結果は、シングルス3名、ダブルス2ペアが県大会出場を決めました(^^♪

また、県大会にあと一歩及ばなかった部員たちは、この悔しさをバネに10月31日の団体戦、11月14日の1年生大会、年末の地区団体戦で結果を残せるよう頑張ってほしいところです♪

2次予選の詳細は以下の通りです(^^♪