【女子テニス部】活動報告(その1)
久しぶりのアップです。
7月18日(金)に1学期の終業式がありました。
この1学期は、部員たちの頑張りが大きな成果につながり、例年、5月で引退していた3年生が6月半ばまで試合が続き、気が付けばアッという間に7月となっていました。
団体戦では、おそらく創部以来で最高であろう、5月の関東大会県予選(いわゆる県大会)と6月のインハイ予選(県ベスト8以上)の両方で5位という、見事な成績を収めることが出来ました♪
終業式のあと、表彰式が行われ、2つの団体戦について学校から表彰していただきましたm(_ _)m