【野球部】入間市大会結果

11月2、3日に入間市大会が実施されました。

この日の向けて準備をしてきましたが、インフルエンザがチーム内で蔓延したため今回の出場を辞退しました。

そのため狭山ヶ丘、豊岡、東野の3校による総当たりで試合が行われ

優 勝 狭山ヶ丘

準優勝 豊岡

第3位 東野

となり狭山ヶ丘高校の二連覇で幕を閉じました。

来年は連覇を阻止すべくレベルアップをしていきたいと思います!

3校の皆さんお疲れさまでした!