【野球部】入間市大会結果 投稿日時 : 2025/11/06 向陽 カテゴリ: 11月2、3日に入間市大会が実施されました。 この日の向けて準備をしてきましたが、インフルエンザがチーム内で蔓延したため今回の出場を辞退しました。 そのため狭山ヶ丘、豊岡、東野の3校による総当たりで試合が行われ 優 勝 狭山ヶ丘 準優勝 豊岡 第3位 東野 となり狭山ヶ丘高校の二連覇で幕を閉じました。 来年は連覇を阻止すべくレベルアップをしていきたいと思います! 3校の皆さんお疲れさまでした! Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント