【野球部】第107回全国高等学校野球選手権埼玉大会3回戦

7月15日に第107回全国高等学校野球選手権埼玉大会3回戦が行われました。
結果は以下の通りです。

 

                 1  2  3  4  5  6  7  8      計   

入間向陽   0  0  0  0  0  0  0  0      0

細田学園   0  3  3  0  0  0  0  1×    7     

 

 

前回とは打って変わり相手投手から打てず悔しい結果に終わりました。

2回にHRを打たれ劣勢の場面が続きました。なんとか踏ん張り終盤まで持ちこたえましたが8回裏に1点を取られコールドで終わりました。

9回まで行きたかったのですが私立相手に歯も立たず終わってしまいました。

2年前と同じ3回戦での敗戦となりました。この高い壁は来年以降超えていきたいと強く思います。

この試合をもって3年生4名は引退します。少ない人数で下級生を引っ張っていき夏の勝利へと導きました。

野球部で培った経験をもとにこれからの将来に向かって頑張って欲しいです。

2回戦に引き続き応援に来てくださった吹奏楽部・ソングリーダー部の皆さんをはじめ、在校生・保護者・OB・OGの方々ありがとうございました!

これから夏休みが始まります。新チームとして1、2年生一丸となって頑張っていきます!
引き続き暖かい応援よろしくお願いします!