*Diary*

【女子バスケ部】挨拶/冬休みの様子!

こんにちは。女子バスケットボール部顧問の岡崎です。

 
昨年は入間向陽高校女子バスケットボール部[SHINES]への応援とご協力をいただき誠にありがとうございました。2021年も、応援してくださる皆様に元気を与えられるようなチームとなるようがんばって参ります。本年もよろしくお願い致します。

 

 

◯普段と違う冬休み

 前回書かせていただいた通り、県の方針により練習はできませんでした。そのため、冬休み中はリモートトレーニング・ラントレ・自主学習に取り組みました!

本業のバスケットができないため、モチベーションを継続することができるか心配しておりました…が!!それぞれよくやってくれたと感じております!

 
年末年始のお休みとしていた数日間も、自主的に走る部員がいたり、勉強を求められている以上に取り組む部員がいたりと、「プラスαの努力」をしてくれているのが離れていてもわかって嬉しいかぎりです!!


冬休みが終わってもこの状態がまだ続きそうですが…がんばる彼女たちのやる気をさらにくすぐることができるよう、顧問もまた色々と考えていきたいと思っております!(^_^)v

 

 


今年もSHINESの活動の様子が楽しく!激しく⁈伝わるように更新していきますのでお楽しみください!!また、皆様もどうかお身体に気をつけてお過ごしください。