JOCCER日誌

選手権まであと少し…⚽

こんにちは、JOCCERです!

 

コロナ禍でも選手の挑戦は止まりません!まもなく3年生最後の公式戦がはじまろうとしています。

 

【選手権スケジュール】

8月27日(金)1回戦 抽選シード

8月30日(月)2回戦 vs 浦和実業

9月5日(日)3回戦   vs 川越南 or 大宮武蔵野

9月12日(日)4回戦 vs ???

9月18日(土)、20日(月)へと続きます。

 

4回戦に勝てば、ベスト4以上、同時に、関東大会出場が決まります。

 

思えば、約4カ月前の総合体育大会(通称: 春大)では、ベスト8という結果に終わってしまいました。泣いている選手も複数いました。

 

選手たちは、その悔しさを忘れず、この選手権のために自分たちの課題に対し、真剣に向き合ってきました。

 

顧問として、ひたむきに練習してきた彼女たちの姿勢にリスペクトしつつ、無限の可能性を感じさせる彼女たちには、今までやってきたことを存分に発揮して欲しいと願ってやみません。

 

また、8月20日(金)には、山村学園高校と練習試合をさせていただきました。貴重な機会となりました。ありがとうございました。

 

初戦まで、あと1週間…。ストロングポイントをどこまで活かせるか。いい結果を残すために、いい準備をしていきます。無観客の開催とはなりますが、ぜひとも、応援よろしくおねがいいたしますお知らせ

 

最後の1枚はワンツーで得点を決めた直後の様子です花丸