JOCCER日誌

所沢市女子サッカー大会結果⚽

こんにちは。JOCCERです!

 

8月の選手権以来の投稿となりました。

早いもので、2学期が始まってから約2か月が経ちました。その間に、分散登校、文化祭、新チーム始動、中間考査など、さまざまなことがありました。活動が制限され、思うように練習できない時期もありましたが、最近になって、ようやく他校との練習試合が再開されました!非常にありがたいことです。

 

10月30日(土)vs松山女子高校(練習試合)0-2 負け

10月31日(日)vs川口市立高校(リーグ戦)0-2 負け

 

11月3日(水)所沢市女子サッカー大会

第1回戦vs川越南高校 1-0 勝ち

第2回戦vs川越フェミニーノ5-0 勝ち(優勝)

 

練習試合では、負けが続いていたこともあったので、結果を残せたことを大変うれしく思います。この経験を自信につなげていきたいところです。今後もリーグ戦や新人戦が待っているので、反省点を次に活かし、謙虚にがんばります。

 

(以下、所沢市女子サッカー大会参加チーム自己紹介より)

入間向陽女子サッカー部は、部活の盛んな本校においても前向きさを評価されています。今回の選手権1回戦負けをプラスに転じることができるように、部員全員で取り組んでいます。まだ新チームがどんな力を秘めているかわかりませんが、精一杯努力します。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。今後とも、応援よろしくお願いいたします!お知らせ