JOCCER日誌

3年生ラストの試合⚽

 

こんにちは、JOCCERです!⚽

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。

 

10/2(日)快晴の下、3年生が全員が参加する最後の試合がありました。

 

思い返せば、1年生の7月に本入部で、1月の公式戦である新人戦は結局、1回も行われませんでした。平日や土日の部活が制限されて、なかなか思うように練習できず、苦労や大変な想いをしましたね。

 

それでも、3年間続けて、本気で関東大会の出場を目指して、毎日練習してきた姿を見てきました。

 

コロナでできたなかったことは確かにたくさんありますが、一人ひとりが、かけがえのないこと・ものをJOCCERを通じて得ていたら嬉しいです。

 

いつも元気で、騒がしいくらい部活を盛り上げてくれた3年生、、、おつかれさま & ありがとう!!!

 

大学でサッカーを続ける人もいるので、練習に引き続き参加する3年生もいますが、全員いるのは終わりということで...。これからは、1、2年生にいいバトンを渡して行ってください。さらに高みを目指していけるよう、一致団結して、がんばっていきましょう!お知らせ

 

保護者の皆様におかれましては、いつも温かい応援、遠征先までのご送迎、写真撮影など、挙げたらきりがないですが、選手のためにサポートをしていただき、ありがとうございました。顧問一同、感謝しております。

 

中学生のみなさん、今からぜひ「高校生活で何を得たいか」、「どんな高校生になりたいか」を考えてみてください。初心者もウェルカムです。チームの一員となり、技術だけではなく、団結力も高めたければ、JOCCERをおすすめします。

 

11/5(土)学校公開日では、部活動の見学もできます。詳しくは、本校HPからご覧ください。ピッチで待ってます!急ぎ