新年度が始まりました
校長からは「入間向陽ブランドを大切にし、育てよう」という話をしました。
世の中には様々なブランドがありますが、ほとんどがお金で買えるものです。しかし「入間向陽」というブランドはお金で買えません。35年の歴史の中で、地域で落ち着いた良い学校という評価を得ています。それを継承し、さらに発展させる。みなさんにはそういう使命と責任があるという内容です。「ひたむきに・おおらかに・たくましく」その校訓どおり、明るく、楽しく、元気のよい入間向陽高校を今年度も進めていきましょう。最後は恒例の元気の良い掛け声で気持ち一つになりました。
入間向陽高校はいつも明るく元気です。