向陽台だより

向陽祭が始まりました!

 9月7日(土)、いよいよ向陽祭が始まりました。今年の向陽祭のテーマは「飛び出せ 弾けろ 僕らの青春」です。
 生徒は1学期から計画し、夏季休業中も多くの時間を割いて準備を進めてきました。
 生徒それぞれの思いの込められた開会式は大いに盛り上がり、青春のエネルギーを弾けさせていました。
 また西門には作成したアーチが設置されるとともに、文化祭テーマを意識してデザインされたモザイクタペストリーも校舎の壁に掲げられました。このタペストリーは全校生徒が協力して作成させたものです。8日に御来校の際には、アーチとともにタペストリーにも注目してください。