昼休みの中庭コンサート

4月16日(木)昼休み、吹奏楽部が本校中庭で新入部員勧誘を兼ねたミニコンサートを行いました。本校生の活力を示すひとコマです。吹奏楽部に限らず本校ではどの部も活発に課外活動を行っています。