離任者挨拶
5月1日(金)午後、令和8年度離任式を行いました。1月ぶりに来校された先生方は思い思いの言葉で本校生徒にお話をしていただきました。離任された先生方のこれまでの本校への御貢献に御礼申し上げます。また、今後益々の御発展を御祈念申し上げます。
文字
背景
行間
5月1日(金)午後、令和8年度離任式を行いました。1月ぶりに来校された先生方は思い思いの言葉で本校生徒にお話をしていただきました。離任された先生方のこれまでの本校への御貢献に御礼申し上げます。また、今後益々の御発展を御祈念申し上げます。