令和7年度第2学期終業式
12月24日(水)、令和7年度第2学期の授業が終わりました。事前に計画された2学期の教育計画が完遂できたことを御報告するとともに、本校教育活動への保護者、地域の皆様からの御理解と御支援に感謝申し上げます。
終業式では2学期における生徒の「学び」を評価するとともに、学業、部活動等で実績を上げた多くの生徒を表彰したところです。
引き続き令和9年についても「ひたむきに、おおらかに、たくましく」の校訓のもと教育活動を進める所存です。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
文字
背景
行間
12月24日(水)、令和7年度第2学期の授業が終わりました。事前に計画された2学期の教育計画が完遂できたことを御報告するとともに、本校教育活動への保護者、地域の皆様からの御理解と御支援に感謝申し上げます。
終業式では2学期における生徒の「学び」を評価するとともに、学業、部活動等で実績を上げた多くの生徒を表彰したところです。
引き続き令和9年についても「ひたむきに、おおらかに、たくましく」の校訓のもと教育活動を進める所存です。来年もどうぞよろしくお願いいたします。