みんなが笑顔の三送会
2月10日(火)午後、本校では生徒会行事「三年生を送る会」を開催しました。生徒会本部、実行委員、部活動有志、そして三学年団教がステージに上がり全校生徒は大盛り上がり!
学校でのこのあとの日程は学年末考査や入学者選抜など硬い行事が連続で予定されています。今回はちょっと気持ちを緩めて、みんなが笑顔になれる行事を開催しました。このような盛り上がる行事こそが本校生徒のパワーです。
文字
背景
行間
2月10日(火)午後、本校では生徒会行事「三年生を送る会」を開催しました。生徒会本部、実行委員、部活動有志、そして三学年団教がステージに上がり全校生徒は大盛り上がり!
学校でのこのあとの日程は学年末考査や入学者選抜など硬い行事が連続で予定されています。今回はちょっと気持ちを緩めて、みんなが笑顔になれる行事を開催しました。このような盛り上がる行事こそが本校生徒のパワーです。