入間向陽高校をよくする会
7月14日(月)、入間向陽高校をよくする会(学校評価懇話会)が、本校学校評議員、学校関係者、生徒代表・教職員が集まり開催されました。本校のさらなる向上に向けて、率直な意見交換が出席者間で行われました。次回は1月下旬に開催予定です。
文字
背景
行間
7月14日(月)、入間向陽高校をよくする会(学校評価懇話会)が、本校学校評議員、学校関係者、生徒代表・教職員が集まり開催されました。本校のさらなる向上に向けて、率直な意見交換が出席者間で行われました。次回は1月下旬に開催予定です。