歓声をあげて 投稿日時 : 2025/12/19 向陽高校校長 カテゴリ: 12月19日(金)、今年も生徒会主催の球技大会が始まりました。全校生徒がグラウンド、体育館で大歓声をあげています。2学期最後の生徒会行事に楽しむ生徒たちの姿です。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}}