入間向陽高校をよくする会

1月29日(木)、第2回学校評議員会及び第2回入間向陽高校をよくする会(学校評価懇話会)を開催しました。

評議員会の場では学校評議員の皆様から学校運営に関する貴重な御意見を頂戴するとともに、よくする会では生徒からの意見表明をもとに教職員及び学校評議員、学校評価懇話会委員の皆様と対話を行いました。今回の対話が本校改善の入り口になることを期待します。学校関係者の皆様の御出席に御礼申し上げます。