行事は自分たちで作り上げるもの
12月4日(木)、本校生徒会は「生徒総会」を開催し、令和7年度生徒会本部の改編と活動方針を全生徒で確認しました。活動方針の根幹は、「行事はやらされるものではなく、自分たちで作り上げるもの」とのこと。ぜひ生徒が主体となった生徒会行事を行事を実現してください。校長としても新生徒会を応援します。
文字
背景
行間
12月4日(木)、本校生徒会は「生徒総会」を開催し、令和7年度生徒会本部の改編と活動方針を全生徒で確認しました。活動方針の根幹は、「行事はやらされるものではなく、自分たちで作り上げるもの」とのこと。ぜひ生徒が主体となった生徒会行事を行事を実現してください。校長としても新生徒会を応援します。