卒業証書授与

令和8年3月11日(水)、第3学年生徒296名が卒業証書を手に本校を巣立っていきました。

卒業生に改めて本校の校訓「ひたむきに、おおらかに、たくましく」を贈ります。失敗を恐れず、それを成長の糧としながら、それぞれの人生を歩んでください。社会に羽ばたく皆様の今後に幸多かれと祈念いたします。