令和7年度修了式
令和8年3月24日(火)、本校では令和7年度の教育活動を締めくくる修了式を執り行いました。
大過なく令和7年度を締めくくることができたことに感謝するとともに、本校の教育活動に御理解と御協力を賜りました学校関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。今後とも入間向陽高等学校を見守っていただきますようよろしくお願いいたします。
表彰式では、英検2級に新たに合格者した3名のほか、優良な結果を残した男子バドミントン部、ソングリーダー部、吹奏楽部、弓道部、書道部の生徒を表彰しました。表彰された生徒たちを讃えたいと思います。